引き寄せの法則

 

引き寄せの法則を使って幸せになりましょう♡

 

引き寄せの法則とは、磁石のように似たような波動のものが引き寄せられる法則です。
自分のアンテナを合わせたい周波数の世界に合わせれば、その世界にいられるようになります。

 

幸せになりたい♡‏
そう思うのであれば、幸せの周波数に乗ることからはじめてみませんか?

 

ツインレイの相手と分離期間中で幸せではない。
ツインレイの相手と全然うまくいかず、幸せではない。
今の状況は、全然恵まれていない。

 

「幸せになりたい」と願いながら、「幸せでない」周波数に乗っていれば、どれほど時が経とうとも、幸せの周波数と交わることはできません。

 

あなたがもし、愛されてないとか、幸せじゃない。
そんな風に思うのであれば、あなたは意識的に「ない」ものを探してしまっている状態なのです。
ないものばかりに意識が向いてしまうため、目の前にある、沢山の「愛」や「幸せ」に気がつかず、見過ごしてしまうことが多いのですね。

 

 

ツインレイの相手がいたら幸せになれる。
彼/彼女とうまくいっていたら幸せになれる。
今の状況が恵まれていたら幸せ。

 

そうではないのです。
幸せとは自分で創り出すものです。
自分で自分をきちんと満たしてあげる。
そして、今、目の前にある幸せに気づくことです。

 

叶っていない【今】だって、目を向ければ、沢山の幸せに囲まれています。

 

意外と恵まれているんだな♡‏
こんなに楽しいこともあるんだな♡

 

周りに溢れている小さな幸せを見つけていき、そこに小さな幸せや愛を感じるだけで、どんどん幸せの周波数に近づいていきます。
あなたの周りに今あるものや、満たされているもの。
そして、今ある幸せをじっくりと感じてみてください。

 

今楽しめること。
今夢中になれること。
あなたにとって、そういうものがあれば、願いの叶った周波数に乗りやすくしてくれます。
ぜひ、【今】楽しめることを探して、夢中になってみてください。

 

 

欠乏感とお別れし、喜びと幸せの中で生きることは、難しいことではありません。
ちょっとした自分の意識次第で叶えることができます。

 

焦る必要もありませんので、肩の力を抜いて、
今日は「愛」を探す日にしよう♪
今日は「幸せ」を探す日にしよう♪
そんな風に、ゲーム感覚で楽しみながら探してみてくださいね。

 

たとえ、今と環境が全く変わっていないとしても。
今、あなたの周りに溢れている「ある」を集めるだけで、あなたの「愛されたい」、「幸せになりたい」という願いも叶っていくのです。
環境が変わるのが先ではなく、自分の意識を変えることが先なのです。

 

意識が変わると心も楽になりますし、「幸せ」な周波数へと変わっていきます。
そうすると、あなたの周りに幸せがたくさん集まるようになり、結果的に願いが叶っていくのですね。

 

あなたが勇気を出して一歩踏み出すことで、現実をガラッと変えることができるのです。
意識を変えて、あなたの望む未来へと歩んでいきましょう!

 

幸せへの意識改革の記事はコチラ →  小さな幸せ

引き寄せに関する記事はコチラ  →  引き寄せの法則