ツインレイ

 

ツインレイ。

 

ツインレイは、唯一無二の存在。
宇宙が計画した究極の愛のプログラムを生き抜いていく、2つに分離した魂。
真実の愛を、この地球で具現化していく魂。

 

その魂同士が出会ったら、統合するまで、壮絶な愛のプロセスを歩むことになります。
おそらく、いままでの人生の中で最も過酷な試練に出逢います。
おそらく、生きる意味のすべてを見失います。

 

ツインレイとの出逢いは、周囲が羨むようなロマンティックな恋愛とは程遠い、孤独と絶望の淵を彷徨う道です。
ですが、それは真実の愛を学ぶため。

 

孤独や絶望を体験したからこそ、行き着くことのできる2人の絶対的な愛の境地。
絶望という深い悲しみを経験したからこそ、感じられる心の奥深くから湧き上がる喜び。
そこには真実の愛しか存在していません。

 

 

悩み苦しんだ日々の中で、あなたは魂が探し続けてきた真実に出逢います。

 

そして、あなたは、真実の愛だけでなく、真実の心の声=本音にも出逢うことでしょう。
真実の愛に目覚め、女性として幸せな人生を送る為には、自分の中での陰陽の統合=自分軸の確立も求められるからです。

 

それは、女性性と男性性の統合。
自分軸を揺るぎないものにすること。
それは、本当の自分に戻る事。
あなたの魂が求めていた答えに、やっと、辿り着けるでしょう。

 

そして、その先にあるのが、ツインレイとの統合です。
ツインレイとの愛のプログラムでは、孤独と絶望を感じますが、その期間は、あなたがあなた自身を取り戻すため、あなたの心の声=本音を聞くために与えられた、ギフトなのです。

 

あなたを内側から輝かせるための時間。
愛はもちろんのこと、自分の中にある夢や癒しをも求める時間。
あなた自身が、あなたの人生の中で、本当は何がしたいのか、何を求めるのか。
それに気づき、チャレンジするための時間でもあるのです。

 

辛いだけではありません。
プロセスの中には沢山の喜びと愛が詰まっています。

 

ツインレイと1つになる。
それは、どれほどまでに自分自身を、お相手を、宇宙を認め、自分自身を高め、満たすことが出来るかを学ぶ為のプロセスです。

 

あなたは、1人ではありません。
ツインレイとの真実の愛を、一緒に体感していきましょう。

 

このブログが少しでも、皆様の心の支えになれば幸いです。

 

マシュマロ

 

ツインレイの記事はコチラから →  ツインレイ

自分軸確立の記事はコチラから →  自分軸の確立